9/23夏のスープ試食会イベント開催 in 奈良井宿!

9月23日(祝・月)に奈良井宿で開催予定の試飲イベントを開催します。

奈良井宿は長野県塩尻市奈良井に位置する中山道34番目の宿場です。日本最長の宿場町として知られていて、江戸時代の町並みがそのまま残っています。そんな情緒あるすてきな奈良井宿にある「カフェ深山」さんというお店で試飲イベントを行います。

当日は、学生たちが企画を行った夏のスープ「まるごと塩尻野菜のミネストローネ」をご提供します!ぜひ、この機会に奈良井宿へ足を運びませんか?

そして・・・
夏のスープ商品開発プロジェクトでは、東京以外にも信州大学から4名の仲間が加わってくれました。これまで、東京と長野の2拠点で活動を行ってまいりました。せっかく地元の学生たちが関わってくれているので塩尻でも何かイベントを行いたいという想いでスタート。

普段お客様にお会いできない私たちにとって、直接お話ができてスープを飲んでいただき味を知っていただける貴重な機会です。スタッフ一同みなさまとお会いできることを心より楽しみにしていますので、「商品開発」「野菜スープ」「奈良井宿」「地域活性」などのワードにピンときた方はフラッと立ち寄ってくださいね。

おいしい野菜スープと学生たちがお待ちしております!

【日程】
2019年9月23日(月) 12時~14時

【お店】
カフェ深山
▼公式HP
https://sites.google.com/site/miyama0264342500/men

【アクセス】
長野県塩尻市大字奈良井837-101

自動車・バイクの場合
国道19号線「奈良井宿」の信号をまがると、道の駅「奈良井木曽大橋」駐車場があります。道の駅駐車場のすぐ隣にお店があります。道の駅「奈良井 木曽大橋」の駐車場は、バスなどの大型車 自動車など電気自動車の充電設備(無料)もあります。 
電車の場合
JR中央西線「奈良井駅」下車、道の駅「奈良井木曽大橋」駐車場横にお店があります。徒歩5分です。

NEW POSTS

PAGE TOP