お知らせ一覧

  1. TANPでスープの販売をはじめました

    プレゼントのお悩みを解決するギフトサイト「TANP」でスープのお取り扱いを開始しました。こちらのサイトでは、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【活】4種5食2セットの販売を行っています。4種5食1セット  × 2①まるごとアスパラガスの冷製ポタージュ(150g×1)②春にんじんのクリーミ…

  2. ふるさと納税でスープの定期便の販売を開始しました♪

    ふるさと納税で、定期便のお取り扱いを開始しました。4万円のご寄付で、スープ(4種類5食)を春・夏・秋・冬、それぞれの時期に1セットづつお送りします。野菜はすべて塩尻産。旬の野菜がたーっぷり採れる栄養満点なスープです。▼セット内容はこちら<温>4種類5食1セット ※お届け時期:1月中旬…

  3. ふるさと納税で<活のスープ>の販売を開始しました!

    活のスープ、ふるさと納税でのお取り扱いをしています。1万円のご寄付で、1セット(4種類5食)が届きます。野菜はすべて塩尻産。野菜がたーっぷり採れる栄養満点なスープです。この機会に、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。 まるごとアスパラガスの冷静スープ(150g×1) 春にん…

  4. ネーミングをリニューアル!<春・夏・秋・冬>から<活・陽・巡・温>へ

    今まで慣れ親しんできた季節のワードをリニューアルし、<春・夏・秋・冬>から<活・陽・巡・温>を使用することに決まりました!漢方などで使われている表現で、それぞれの季節を連想させるような言葉となっています。シェフが恋した塩尻野菜のスープ<春> → シェフが恋した塩尻野菜のスープ<活>シェフが恋…

  5. ふるさと納税で<冬のスープ>の販売を開始しました!

    活のスープ、ふるさと納税でのお取り扱いをしています。1万円のご寄付で、1セット(4種類5食)が届きます。野菜はすべて塩尻産。野菜がたーっぷり採れる栄養満点なスープです。この機会に、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。 木曽赤かぶのポタージュ(150g×1) 松本一本ねぎのポ…

  6. 市民タイムスでご紹介していただきました(2019年9月24日)

    市民タイムス(2019年9月24日)に記事を載せていただきました。2019年9月23日に奈良井宿の「カフェ深山」で試食会のイベントを開催しました。その際に、記者の方に取材に来ていただき、学生たちが自分たちの言葉でスープやプロジェクト、そして自分たちの想いをしっかりと伝えてくれました。こう…

  7. クラウドファンディング154%達成!

    クラウドファウンディングを154%で終えました!!

    2019年8月5日にスタートさせた「シェフが恋した塩尻野菜のスープ<夏>」を、2019年9月15日に終えることができました。なんと達成率は過去最高の154%。一時はどうなることかと思った夏のスーププロジェクトでしたが、みなさまのあたたかいご支援により無事に達成することができました。本当に本当にあ…

  8. 【募集終了】持続可能な商品開発プロジェクト、社会人メンバー募集!

    ハナラボ初、社会人女性向けのソーシャルデザインプロジェクトが始まります!今回のプロジェクトのテーマは、赤字続きの「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」を持続可能な取り組みにするための挑戦です。もちろん、スープの開発にも取り組みます。冬のスープからスタートし、春、夏と開発・販売を進めてきました。そ…

  9. 9/23夏のスープ試食会イベント開催 in 奈良井宿!

    9月23日(祝・月)に奈良井宿で開催予定の試飲イベントを開催します。奈良井宿は長野県塩尻市奈良井に位置する中山道34番目の宿場です。日本最長の宿場町として知られていて、江戸時代の町並みがそのまま残っています。そんな情緒あるすてきな奈良井宿にある「カフェ深山」さんというお店で試飲イベントを行います…

  10. 【8/31・9/1イベント開催】「地域×デザイン」をテーマにした、武蔵野美術大学の教授とのトークイベント!

    8月31日と9月1日に、無印良品でトークイベントを開催します!!!「地域×デザイン」をテーマにした、武蔵野美術大学の教授とのトークイベント。先生方が地域で取り組んでいる事例を紹介していただきつつ、地域の中でデザインがどのような役割を担っていけるのか、その可能性を探りたいと思います。無…

NEW POSTS

PAGE TOP