お知らせ一覧

  1. シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】が完売いたしました

    ご好評につき、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】は完売いたしました。来期は5月にシェフが恋した塩尻野菜のスープ【春】の発売を予定しております。今後も引き続きよろしくお願いいたします。…

  2. オンラインストアを開設しました

    「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」のオンラインストアを開設しました。本サイト「ご注文」ページからもご購入いただけます。https://vegisoup.shop/…

  3. クラウドファンディングプロジェクトが終了しました

    2018年12月27日に募集を開始したクラウドファンディングプロジェクトが、2019年3月1日に終了しました。117人の支援により、無事目標金額を達成しました。ご支援・投稿のシェアをしていただき、誠にありがとうございました。…

  4. お詫びとお知らせ

    お客様各位この度は、「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」をお申込みいただき、誠にありがとうございました。まず、ふるさと納税でお申し込みくださったみなさまに、お詫びがございます。お送りしたスープのうち、「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」の2点につきまして、お客様より「塩分が濃…

  5. プロジェクトの2期生の募集を開始しました

    しおじり商品開発プロジェクトを引き継ぐ2期生の募集を開始しました。1期生が開発した、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】の販売を続けながら、【春】【夏】のスープの開発、製造、マーケティングに挑戦します。詳細・応募はこちらをご確認ください。【募集 2/22締切】目指せ、地域プロデューサ…

  6. ロゴとラベルが完成しました

    「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」のロゴが完成しました。塩尻の豊かな自然、野菜、シェフがつながって、スープが紡ぎ出されている様子を表しています。ラベルは、日々仕事や家事で疲れているみなさんにリラックスしてもらえるよう、キャッチコピーである「やさしい気持ちになれる味。」を表現しました。イラスト…

  7. 【1/30イベント開催】商品開発の舞台裏、全部見せます。立役者が集まる一夜(スーパー公務員×編集家×移住シェフ×女子大生)

    商品開発の舞台裏、全部見せます。★参加無料 ★入退場自由 ★どなたでもご参加いただけます女子学生が長野県塩尻市のシティプロモーションとして、塩尻市、地元のシェフとコラボレーションして作った新商品「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」の発表会です。イベントのメインは、地域資源を活用した商品開発…

  8. クラウドファンディングでの販売を開始しました

    クラウドファンディングでの販売を開始しました!12月27日〜3月1日までとなっています。お早めにお申し込みください。https://camp-fire.jp/projects/view/111560▼さまざまなリターンをご用意しています。すべて消費税・送料込の価格です。応援よろし…

  9. ふるさとチョイス、ふるなびでのお取り扱いが始まりました

    2017年12月10日より、ふるさと納税の返礼品としてお取り扱いが始まりました! 今年度分は残り1ヶ月を切ってしまいましたが・・・まだ余裕があるなあという方は、下記よりお申し込みください。ふるさとチョイスhttps://www.furusato-tax.jp/product/detail/202…

  10. 「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」公式サイトがオープンしました!

    塩尻野菜の美味しさに惚れ込んだフレンチシェフが心を込めて丁寧に作った、その名も「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」。いよいよ、12月10日から塩尻市のふるさと納税返礼品として、取り扱いを開始しました!十分に引き出された野菜の魅力を味わってください。…

商品一覧

NEW POSTS

PAGE TOP