お知らせ一覧

  1. 夏のスープをクラウドファウンディングで販売スタート!!

    2019年8月5日〜9月15日まで、春のスープをクラウドファンディングで販売します。今回お届けする、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【夏】は、4種類5パックです。ラインナップをご紹介します!①弾ける甘さのコーンポタージュ(冷製/内容量:180g × 2パック)「メロンよりもあまいとうも…

  2. 【6/13イベント開催】栄養士が春野菜のひみつ教えます!

    栄養士が春野菜のひみつ教えます!★参加無料 ★どなたでもご参加いただけます女子大学生が長野県塩尻市のシティプロモーションとして、塩尻市・地元のシェフとコラボレーションして作った商品「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」。女子大学生が忙しい社会人のみなさんを想って作ったスープです!本イベントの…

  3. ふるさと納税でのお取り扱いを開始しました!

    冬のスープに引き続き、春のスープもふるさと納税でのお取り扱いを開始しました。この機会にぜひ、シェフが恋した塩尻野菜のスープをお楽しみください。1万円のご寄付で、1セット(4種類5食)が届きます。野菜はすべて塩尻産。春野菜独特の甘みや苦味をおいしく味わえる逸品です。春にんじんのクリ…

  4. 春のスープ、クラウドファンディングで販売開始!

    2019年5月15日〜6月16日まで、春のスープをクラウドファンディングで販売します。今回お届けする、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【春】は、4種類5パックです。ラインナップをご紹介します。春にんじんのクリーミーポタージュ(200g×2)春のめざめの山菜スープ(200g×1)春キ…

  5. シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】が完売いたしました

    ご好評につき、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】は完売いたしました。来期は5月にシェフが恋した塩尻野菜のスープ【春】の発売を予定しております。今後も引き続きよろしくお願いいたします。…

  6. オンラインストアを開設しました

    「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」のオンラインストアを開設しました。本サイト「ご注文」ページからもご購入いただけます。https://vegisoup.shop/…

  7. クラウドファンディングプロジェクトが終了しました

    2018年12月27日に募集を開始したクラウドファンディングプロジェクトが、2019年3月1日に終了しました。117人の支援により、無事目標金額を達成しました。ご支援・投稿のシェアをしていただき、誠にありがとうございました。…

  8. お詫びとお知らせ

    お客様各位この度は、「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」をお申込みいただき、誠にありがとうございました。まず、ふるさと納税でお申し込みくださったみなさまに、お詫びがございます。お送りしたスープのうち、「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」の2点につきまして、お客様より「塩分が濃…

  9. プロジェクトの2期生の募集を開始しました

    しおじり商品開発プロジェクトを引き継ぐ2期生の募集を開始しました。1期生が開発した、シェフが恋した塩尻野菜のスープ【冬】の販売を続けながら、【春】【夏】のスープの開発、製造、マーケティングに挑戦します。詳細・応募はこちらをご確認ください。【募集 2/22締切】目指せ、地域プロデューサ…

  10. ロゴとラベルが完成しました

    「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」のロゴが完成しました。塩尻の豊かな自然、野菜、シェフがつながって、スープが紡ぎ出されている様子を表しています。ラベルは、日々仕事や家事で疲れているみなさんにリラックスしてもらえるよう、キャッチコピーである「やさしい気持ちになれる味。」を表現しました。イラスト…

NEW POSTS

PAGE TOP