お詫びとお知らせ

お客様各位

この度は、「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」をお申込みいただき、誠にありがとうございました。

まず、ふるさと納税でお申し込みくださったみなさまに、お詫びがございます。お送りしたスープのうち、「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」の2点につきまして、お客様より「塩分が濃い」とのご指摘が複数ございました。検討の結果、2点のスープをあらためて送付させていただくことといたしました。

お送りしました「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」は廃棄くださいますようお願い申し上げます。(お召し上がりいただいても、品質上は問題ありませんが、塩味が強いため、牛乳で薄めていただくようお願いします。)

既にお召し上がりいただいたお客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お送りする2点につきましては、細心の注意を以ってお作りしますので、再度お召し上がりいただければ幸いです。

代替となるポタージュ2点は、3月中にお送りさせていただきます。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
再発防止に努めるとともに、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、クラウドファンディングでご支援いただいた方には、3/4に発送する予定でしたが、発送時期が遅れます。申し訳ございません。詳細な日程が決まり次第、連絡させていただきます。

NPO法人ハナラボ 代表理事 角めぐみ

※本件についてのお問い合わせは soup@hanalabs.net または 050-5359-0958 まで

NEW POSTS

PAGE TOP