無印良品のオンラインショップでスープの販売開始!!

2019年8月23日から、夏のスープを無印良品のオンラインショップ「諸国良品」でのお取り扱いがスタートしました。やっとここまでたどり着いた・・・とってもとっても嬉しい!!

諸国良品では、夏のスープからお取り扱い開始です。何度も何度もお伝えしましたが夏スープのラインナップをまたご紹介させてください!(笑)

シェフが恋した塩尻野菜のスープ【夏】は、4種類5パックです。

①弾ける甘さのコーンポタージュ(冷製/内容量:180g × 2パック)
「メロンよりもあまいとうもろこし」と言われるゴールドラッシュを使った冷製ポタージュです。口に入れた途端に広がる芳醇な甘味。子どもから大人まですべての人に愛されるこのスープ、飲んでほっと一息ついてみませんか。

②恋色ビーツのサワーポタージュ
(冷製/内容量:150g × 1パック)「飲む輸血」とも言われる栄養価の高いビーツを贅沢に使用したポタージュです。ビーツにヨーグルトと生クリームを合わせ、スッキリ爽やかな味わいに仕上げました。目でも楽しめる色鮮やかなスープをご堪能ください。

③まるごと塩尻野菜のミネストローネ(内容量:200g × 1パック)
新鮮な塩尻の夏野菜をふんだんに使用したミネストローネ。さっぱりとした後味で、夏の暑い日でも食欲をそそります。たくさんの野菜で夏バテ防止。がんばるあなたに、塩尻畑からエールをお届けします。

④夕顔と福味鶏手羽のジンジャーコンソメ(内容量:200g × 1パック)
スープが染みたたっぷりの夕顔と信州銘柄の福味鶏手羽を使ったコンソメスープです。生姜を効かせて、あっさり飲みやすいスープに仕上げました。温めても冷やしてもお楽しみにいただける味わいです。

ぜひぜひ、諸国良品のサイトチェックしてみてくださいね!!!

諸国良品のオンラインショップはこちら

NEW POSTS

PAGE TOP