活動を応援してくださった皆様へ!~感謝の気持ちを込めて~

こんにちは!プロジェクトメンバーの福島です!

私達がシェフが恋した塩尻野菜のスープ〈夏〉のプロジェクトを始めてから早2ヶ月半以上が経ちました。そして、9月15日、、、クラウドファンディングでの支援者募集が終了しました。この2ヶ月半は本当にあっという間。

私たち自身、この2ヶ月半で色々な方にお会い出来る機会や学ぶ機会をたくさん頂き成長することが出来ました!そして、クラファンのぺージを見てくださった方、活動報告に目を通してくださった方、スープのプロジェクト活動を応援してくださった方、スープを作るにあたり協力して下さった方々、、、沢山の皆様のおかげで活動目標を達成することが出来ました!!!

目標を大幅に上回る結果に終わりとても嬉しく思いますし、感謝しております。支援して下さる皆様のおかけでここまでやってこれました。本当にありがとうございました!これからもシェフが恋した塩尻野菜のスープをどうぞよろしくお願いします!!!

関連記事

  1. 1000人規模のイベントでスープのブース出展をしてきました!
  2. 夏のスープに向けて3期生キックオフ!
  3. 共感を得て残っていく企画は?
  4. 全国へ届くスープ達
  5. 商品のロゴを創ろう!その3
  6. 4日間の集大成!合宿最終日
  7. 商品のロゴを創ろう!その1
  8. 秋のスープ、社会人メンバーを集めてプロジェクトを始動!

NEW POSTS

PAGE TOP